2016年10月17日月曜日

SEOセミナーの収穫は大きいものでした

私はネットショップを運営しています。しかし最近はとても売り上げが悪くてこまっていました。アクセス解析の結果、まずネットショップを訪れる人もすくない ということがわかりました。そこでネットショップ運営者のためのSEOセミナーに参加しました。
SEOセミナーで、SEOの重要性を知り、さっそく対策刷ることに決めました。いろいろな対策方法がありますが、私はまず、ページランクの高いページと被リンクをすることでアクセスをのばそうと思いました。またセミナーで知り合った他のネットショップ運営者の人たちともお互いに被リンクをしました。そうすることでいろんなところから自分のネットショップにとんできてもらいやすくなります。
SEOセミナーでの収穫は大きいものでした。